新着記事

中川翔子 “にゃんにゃん”写真が無防備すぎ

タレントの中川翔子が2月22日、自身のツイッターを更新。
愛猫との戯れショットを公開し、あまりにも無防備な寝大興奮させた。

これにネット上では、「猫ちゃんめちゃかわええ。でも、しょこたんの無防備な寝姿が色香ありすぎ!」「しょこたんリラックスしすぎだろw ねこちゃんに変わりたい」
「中川にとっては自分よりも猫を見てほしかったと思いますが、思惑が外れてしまったようですね」(テレビ誌ライター)

最近は黒髪のショートボブにイメチェンするなど、系で“大人のオンナ”に舵を切り始めたと評判の中川。
今後も艶っぽさ全開にしてファンを喜ばせていただきたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 “おとな選抜”オリジナル缶も! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!