新着記事

中条あやみ “薬物検査”がきっかけの芸能界入り?

女優の中条あやみが、2月21日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)にゲスト出演。
かつて空港でスカウトされたエピソードを明かし、共演者を驚かせた。

日は「おマヌケさんだらけ!全員逮捕だSP 」と題す。
“税関職員 VS あやしい旅行者”のVTR が紹介された。
薬物検査をされている際に、芸能界入りのきっかけを作った人にスカウトされたことを打ち明ける。

MC の所ジョージから「そこで立ち止めをくらっていた時にスカウトされたの?」
中条は「はい。スカウトされました」と笑顔でうなずき、「もしそこをクリアしてたら、その方(スカウトした人)と出会わなくて、この世界にいなかったかもしれないです」と振り返っていた。

意外なスカウトのエピソードだが、中条なら税関でなくても、どこか別の場所で別の人にスカウトされていたに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 “フワちゃん”プロデュース失敗! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!