新着記事

高橋みなみ “AKB=口パク”は最早共通認識?

視聴者は「言えるの浜田さんくらい」などと驚いている。
新旧アイドルがゲストとして登場し、アイドルの歴史を振り返った。
国生さゆりは1986年の『歌のベストテン』でセカンドシングル『夏を待てない』を歌ったものの、歌い始めで大きく音程を外してしまったという。
現役メンバーの向井地美音と岡田奈々も「今でもそうですね」とうなずいた。
高橋も「結構ありますね、康ミス」とやゆした。
「」と、一部メンバーが口パクなのではと指摘。
「」と慌てて否定した。、浜田が口パクを追及し、視聴者はザワついた。
《 AKB とかに口パクやろとか言えるの浜田さんくらいだねwww 》
《あっ、むしろ口パクだから覚えなあかんのか》
AKB =口パクはみんなが思っているようだ、とまいじつが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 出川の無茶ぶりに「やめてあげて」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!