新着記事

蛍原徹 出川の無茶ぶりに「やめてあげて」の声

タレントの出川哲朗が、2月24日放送の『アメトーーク!
』(テレビ朝日系)で、蛍原徹に元相方・宮迫博之の焼肉店に行くように要求した。
『 EXIT 』の兼近大樹は「蛍原さん、宮迫さんには言えないっすよね?」
「ホトちゃん、いやマジで焼肉屋で(宮迫が)大変みたいだから」と、宮迫にメッセージを送るようにお願い。
蛍原は立ち上がって苦笑いし感じのニュースになりません?
渋々「いろいろあると思いますがお互いに頑張りましょう」と短いメッセージを送った蛍原に、出川は「焼肉食いに行く約束だけはして!」
蛍原は「焼肉屋さん、出川さんと行くんで予約しといてもらえます?」
吉本芸人よ兼近がいじったからって自分がイジれると思うなよ》
《蛍ちゃんは元相方の焼肉屋の話し振られて焦ってた》
《あれはアカンやろバラエティーでもやり過ぎちゃうか》、とまいじつが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 先輩・上田竜也を狂犬ディス!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!