新着記事

劇団ひとり の指摘が図星?!信者が発狂

2月23日放送の『水曜日のダウンタウン』に、劇団ひとりが出演。
ユーチューバーの盗作に言及したところ、信者たちが見苦しく発狂している。
この日の番組では「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気付かない説」を検証していった。
これは以前も番組で行なったことのある企画で、さまざまな私物を芸人の自宅から持ち出し、本人の目の前に私物を登場させて自分の物だと気付くか検証するというもの。
好評のために企画の続編が行われたのだが、この企画についてパネラーの劇団ひとりは「これ結構YouTubeとかでもパクられてますよ」と指摘。
スタジオメンバーがその実態に驚くと、『ダウンタウン』松本人志は「この番組がパクったかも」と笑いにして、寛容な態度を取っていた。
しかしユーチューバー信者たちは、劇団ひとりの「パクった」発言になぜか怒り心頭。
図星すぎて辛くなってしまったのだろうか、かなりダメージを受けていることが窺える。
「テレビなんてオワコンwww」と笑っていたユーチューバー信者たちは、YouTubeの面白いコンテンツがテレビのパクリであることを認めたくないのだろう、とまいじつが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 が渡部建の“不貞イジり”にGOサイン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!