新着記事

木下優樹菜 支離滅裂な発言で視聴者も困惑

23日、自身のYouTube チャンネルで動画を更新した木下優樹菜さん。

「パァ〜って泳ぐじゃん?そしたら、『痛ァ!』ってなったの。噛まれたの誰かに!」と、木下さんが発言すると、カメラマンの方が「サメじゃないの?」と、一言。

しかしながら、この発言があまりにも支離滅裂な内容だったことから、視聴者からは、
《もしかしてなんか悪い事してる?》
《20代ならまだしも、子持ち30代でこんなことしてたらドン引きこの先どうしたいんですか?》

などのコメントが相次いで寄せられており、視聴者も困惑をしている様子です。
朝倉未来さんとのコラボ動画の中で、対談を行った木下優樹菜さん。
「結構炎上してましたよね?、」との質問に、「炎上は、今に始まったわけではなくて…」と当時を振り返ります、とQuick Timezが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 弟炎上で矛先が向けられる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!