新着記事

トラウデン直美 弟炎上で矛先が向けられる

人気プロゲーマー・たぬかなの差別的な問題発言が延焼中だ。
ライブ配信で「170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください」と発言して大炎上。
「今回の騒動は、たぬかなにも同情すべき点はありました罵倒したの」

トラウデン都仁は、たかぬなを批判するどころか乗っかってしまった。
家族の誰かがが炎上して、周囲が“とばっちり”を受ける例は少なくない。
いったんは謝罪したが、その後「ヤバい部分だけ切り取られた」「大量にワインを飲んで酔っ払っていた」と言い訳して再び炎上し、すっかりテレビから姿を消した。

亮吾にも火の粉が振りかかる勢いでしたが、彼はすぐに『兄の発言は許されない』『怒り続ける』と発信して、自分まで批判される危機を脱しました。DaiGo が完全に失脚したので助かった感もありますね。

兄弟であれ姉妹であれ、炎上した本人以外はまったく無関係なはずだ。
もちろん、“○○の弟”や“○○の姉”などの肩書きをつけるのは、本人ではなく、箔をつけて売り出したいという事務所やメディア側の都合も大きいのだろうが……。
兄弟姉妹向けの芸能界マニュアルが必要かもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
和久田麻由子 の降板理由を回想 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!