新着記事

満島ひかり のイメージダウン不可避?ドラマ爆死予想

満島が演じる折原葵は高校で古文を教えている、8歳の息子を持つシングルマザー。
性格ゆえ、未開拓だったボクシングに対しても興味を持っていく。
桐沢とは度々ぶつかるが、次第に心惹かれていくようだ。

木村と満島のドラマ共演は2010年放送のドラマ『月の恋人~ Moon Lovers ~』(フジテレビ系)以来2度目となる。

久々の共演に、ファンからは、《木村拓哉さんと満島ひかりさんの共演は、楽しみです!最近の携帯会社のCM も、面白く見させて貰っています》
《満島ひかりの出演するドラマは必ず観ています!木村さんとの恋仲はどうなるんでしょうか》
《ひかりちゃんが受けたってことは私の当初の予想と違ってそれなりに脚本が良かったのかなと思われる。素敵な女優さん木村拓哉さんとの共演楽しみです》

などコメントがよせられた、とまいじつが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか にも似合わないジーンズとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!