新着記事

中条あやみ まさかの場所でスカウトされデビュー

芸能界へ入ることになった驚きのきっかけを明かした。
番組では「おマヌケさんだらけ!全員逮捕だSP 」と題す。
流れでスタジオでは、空港でのトラブルについてトークが展開された。

中条は海外旅行の帰りに空港で起きたエピソードを披露。
中条は「麻薬の検査をされている時に、きっかけになった方にスカウトされました」と展開になったことを告白。

スタジオが驚きに包まれる司会の所ジョージは「そこで立ち止めをくらっていた時にスカウトされたの?」
中条は笑顔で「もしスムーズにパスしていたら、その方と出会わなくて、この世界にいなかったかもしれないです」と語った。

ほかに取られる前にスカウトできて!などさまざまな感想の声が続出した。
人気芸能人はやはり何かしら“持っている”のかもしれない、とアサジョが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
大政絢 へそ出しニットで明らかになった美バスト | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!