新着記事

山内鈴蘭 が鬼越トマホークに逆ギレ?

山内には「鬼越」がターゲットのドッキリ企画と伝えたが、逆ドッキリ企画。
しんのすけの声マネで「逆ギレ」してみせた。
モノマネを続けた山内に、有田は「強ぇなあ…」と感嘆。
15分以上にわたる打ち合わせ終了後に「鬼越」の2人はしんみりしていた。

視聴者は「鬼越」のキレ芸にひるまなかった山内を称えている。
《怖いけど、山内さんも頑張ってるから徐々に押されてるwww 》
《山内さん、鬼越トマホークの迫真の演技にもしんちゃん貫き通しててすげえ》
《鬼越トマホークも迫力出せてたと思うけど根性ありすぎるw 》
《鬼越トマホークにガチギレされてんのにクレヨンしんちゃんのモノマネ貫いてたのマジなんだよな?》

お笑いファンも思わず感嘆してしまったようだ、とまいじつが報じた。

山内鈴蘭 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 賭け麻雀疑惑の写真流出 朝ドラ降板危機? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!