新着記事

土屋太鳳 山田涼介と“距離近い”とファン苦言

女優・土屋太鳳によるHey!Say!JUMP・山田涼介との「親密アピール」について、一部の山田ファンからは苦言が寄せられているという。
2月22日配信の記事で「日刊ゲンダイ DIGITAL 」が伝えた。

同メディアは「土屋太鳳の“後始末”は怪獣より大変?山田涼介と親密アピールでジャニーズファン激怒」と題した記事を配信。
2月4日公開の話題作「大怪獣のあとしまつ」で共演した。
スポーツ紙芸能担当記者によれば、あるイベントにおいて、土屋が山田を「涼介さん」と呼び、その仲のよさが伝わったものの、フォトセッションで隣同士に並んだ際には、「離れて!」

もちろん、土屋には山田との親密アピールをしている意識や悪意もないだろうが、同メディアは、劇中での2人のキスシーンなども相まって、山田ファンの逆鱗に触れた可能性を指摘している。
「かねてより北村匠海といった人気イケメン俳優と共演する」
ファンからすると、イチャイチャしているように見えるのかもしれない。
余計な反感を集めないためにも、今後は少しずつボディタッチ少なめを意識したほうが賢明だといえそうだ、とアサジョが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 YouTuberデビューも再生回数激減 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!