新着記事

指原莉乃 タレントとしての限界は感じてる悩み告白

『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)に出演した将来に関する爆弾発言が飛び出した。
同番組は、大親友のフワちゃんが局に自ら持ち込み、実現された企画。
様々な業界の女性からの相談に乗ったり、質問に答えていった。

指原はフワちゃんとのトークでリラックスしたのか、悩みを告白。
今や数々の番組のMC を務めている彼女だが、「私じゃなくても、できるような番組が多い」と本音。
「『ゼロイチ』(日本テレビ系)は、私が一応1人のMC という設定になっている」

さらに、彼女は「『ゼロイチ』をやった時に、『女のタレントってこれが最後だなというか、情報番組のMC が最後で、それ以上はない』というのを改めて感じた」と吐露。

人気を獲得した先に行きつく最終形が見えてしまったと述べた。
これにフワちゃんは「あんた過小評価しすぎ」と否定していた。
絶好調に見える指原も将来について真剣に考えているようだ、とリアルライブが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 肌着レビュー動画で主張は意味シン!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!