新着記事

田中裕二 長女の言動にしどろもどろ..?

3月1日放送の「爆笑問題カーボーイ」。
この日の放送では、田中裕二さんが子供たちのエピソードを披露。
この日の放送では、田中裕二さんが子供たちのエピソードを披露しました。
「推理ドラマとかアニメとかをたまたま見てるじゃない」と、娘とテレビを見ていた際の出来事を語り始めた田中さん。
「ああ、フラグのこと?」と自分たちがよくいう表現と照らし合わせながら、世代間ギャップを実感していた爆笑問題の2人でした。
この日娘とのエピソードを披露した田中裕二さんは、続けて息子に意外なことで羨ましがられたことを語り始めます。
「小5の長男がさ、『サンジャポ』をチラッと見たらしくてさ、『パパいいなぁ、ひろゆきと会ったの?』って」と、2ちゃんねる創設者で人気コメンテーターとしても知られる、ひろゆきこと西村博之さんとの共演で羨ましがられたそう。
「多分、論破の内容を理解してとかそれがいいってことじゃなく、ただ単によくYouTubeとかに出てくるから」と、ひろゆきさんが人気の理由を予想する田中さんに、太田さんも「ネットはあの人が作ったようなもんだからね」と納得の反応を見せたものの、意外な人物の子供たちからの人気振りに驚きを隠せない爆笑問題の2人。
田中さんの子供たちのエピソードは、爆笑問題の2人にとってはかなり世代によるギャップを感じる話題だったようです、とQuick Timezが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 「臓器をあげられるか」親友の条件に驚愕 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!