新着記事

神田愛花 ワイドナショーで見せた武器とは

2月27日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演した神田愛花に称賛の声があがっているようだ。
2012年3月までNHK アナウンサーとして活躍していたが、フリーに転身。
2018年4月にはお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と結婚した。
日の放送ではロシアによるウクライナ侵攻が最初のトークテーマに。

ツイッター上では即座に「神田さん、さずが元 NHK アナ」「よくわかっていらっしゃる」「きちんと勉強しているうえにわかりやすい」といった声が続出。
2月15日に「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)で約1年8カ月ぶりに活動を再開したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が話題に。

MC の東野幸治から東儀に対し説明するように促された。
その代わり神田が「ご結婚されてお子さんがいらっしゃる男性が、多目的おトイレを使って別の女性と‥‥」と説明しはじめると、東儀は「多目的トイレだったの?」
情報バラエティ番組としてうまく盛り上がったのだ。
フリーアナは飽和状態と言われているが、神田は「元 NHK アナ」「芸人妻」というオリジナリティを武器に生き残っていけそうだ、とアサジョが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜田ひより 甘酸っぱいストーリーを熱演!  | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!