新着記事

3時のヒロイン ゆめっちは某有名校の特待生だった!?

高校時代に、有名校へ通っていたことを明かし、視聴者から「意外!」といった声が漏れ聞こえてくる。
この日は「名門女子校育ち」という女性芸能人が集結した。
「吹奏楽がめちゃくちゃ有名な超名門校の吹奏楽部出身」としながら、ゆめっちの出身校・玉名女子高校が吹奏楽の全国大会の常連で、『全日本マーチングコンテスト』に21回出場し、金賞を17回取ったことがあると説明された。
ゆめっちは吹奏楽部の特待生で高校に入学したという。
中学時代にトロンボーンを始めたところ、特待生まで上り詰めたと明かした。
ゆめっちは高校時代に寮生活を送り、担当が回ってくると朝5時に起床し、生徒200人分の朝食を作っていたことを明かしながら、勉強と吹奏楽の練習漬けだった日々を振り返った。
地元在住とみられる視聴者は、ゆめっちの高校を聞いて「お嬢様」などと驚がくしたようだ、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 “THE TIME”スタッフはネット初心者? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!