新着記事

秋山竜次 初出演『徹子の部屋』で受けた強烈な洗礼

人気お笑いトリオの「ロバート」が初めてゲストとして出演した4日の「徹子の部屋」。
彼らの持ちネタである「邪念ゼロ」を黒柳徹子さんの前で披露すると、黒柳さんのリアクションに3人が戸惑うシーンがありました。

4日、「徹子の部屋」に初めてゲスト出演した人気お笑いトリオ「ロバート」。
その放送の中で、MC黒柳徹子さんに持ちネタである「邪念ゼロ」を披露するシーンがありました。
この日、秋山竜次さんの俳優だったという父のエピソードや2019年に亡くなった梅宮辰夫さんとの思い出などを振り返った同番組。

その放送終了間際、「『邪念ゼロ』というものがどういうものなのか見せてもらいましょう」と持ちネタを披露するよう黒柳さんに促されたのでした。
「邪念ゼロ」の披露に3人は「誰ですか?これを選んだのは?」とあまり乗り気ではない様子でしたが、「あ、いけそう。いきます。バイバーイ」とつぶやくと真顔になり、電球が点くというコントの一部を披露しました。

黒柳徹子さんの前で持ちネタである「邪念ゼロ」を披露したロバートの3人。
ただ、その一方「神回だったw」、「何度でも見返したい!」などと歓声が上がった黒柳さんとともに披露した「邪念ゼロ」。
黒柳さんからの笑いは残念ながら取ることはできませんでしたが、記憶に残る印象深い放送回だったようです、とQuick Timezが報じた。

秋山竜次 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 城田優の暴露騒動で再注目された〇〇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!