新着記事

秋山竜次 大失敗のドッキリに同情の声..

11月3日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で行われたドッキリが物議を醸している。
この日の番組は2時間スペシャルで、『ロバート』の秋山竜次が「○○さん貸しますの旅」のコーナーに登場した。
これは街の人々に声をかけ、人名を伏せた上で、希望者に3時間だけ芸能人を貸す企画。
その用途は自由であり、秋山は些細なきっかけで妹と喧嘩してしまったという女性に借りられることとなった。
女性は仲直りのために誕生日会を開き、ここに秋山がサプライズゲストとして登場することに。
仲直りが目的とあって、秋山はコントのような仲直りプランを考案することとなった。
続けて、幼少期の思い出のアルバムを見返すなどして、無事に仲直りは成立したのだった。
他方、冒頭から起きた段取り違いに、視聴者は焦りを禁じ得なかった模様。
その後フォローに回る秋山にも、ネット上では同情が見られている。
このハプニングも含めて、良い思い出になったことだろう、とまいじつが報じた。

秋山竜次 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 “木下”をいじり倒す! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!