新着記事

カムカムエヴリバディ またも視聴者置き去りに..?

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第86回が3日に放送された。
2日放送の第85回では、すみれの付き添いで、数日間会えない日々が続いたひなたと五十嵐文四郎。
終盤、突然ひなたの前に現れた五十嵐は「なんなんだよ、お前。いつも邪魔なぐらいうろちょろしているのに」と言い、「毎日、顔を見せろ。寂しいだろ。バカ」と突然ひなたを抱きしめるという衝撃的な場面が視聴者の間で話題に。
第86回では、五十嵐が出演した映画『妖術七変化!隠れ里の決闘』を二人一緒に観に行くというデートシーンが描かれた。
第85回で抱きしめられたあと、ひなたは驚きのあまり道にへたり込んでいたが、第86回の映画デート後、二人は大月家で食事。
さらにその後、夏祭りデートをしており、すっかり恋人という雰囲気に。
また、夏祭りで売っていた風船を渡しながら、五十嵐がひなたにプロポーズするというシーンもあった。
安子編も、るい編も、それぞれ丁寧に描かれていたパートナーと親密になるシーン。
ネットからは「もしかしたらWEB版かなんかが配信されて進行してるのか?」「実はパラビあたりで配信されてるのかも」「ディレクターズカット版でも出るのか?」といった作品への苦言も寄せられている、とリアルライブが報じた。

カムカムエヴリバディ – Wikipedia

こちらもチェック!
田中美久 がFLASH表紙に登場!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!