新着記事

小峠英二 ガチ凹み…ザコシショウが辛辣コメント

3月1日放送の『ロンドンハーツ』に、ピン芸人のハリウッドザコシショウがVTR出演。
仲の良い芸人を明かして話題になっている。

この日は「俺はアイツの何番目?仲良し芸人ウラ取りGP」が開催された。
番組に選ばれた芸人が、仲の良い芸人を1位から10位まで選出。
続けてケンドーコバヤシ、『野性爆弾』くっきー!
そして8位には、なんと小峠の相方である西村瑞樹をあげた。
結局、小峠がザコシの10位以内に入ることはなかった。

ザコシがアンケートを書き終わった後、番組スタッフはなぜ小峠が圏外なのか質問する。
ザコシは「だって西村の方が気楽に連絡できるからな」「小峠はなんか敷居が高いんですよ。お笑い的に間違ったことを言うと、すげえ根に持って言われそう。なんだろう、変なこと言えない」と語っていた。
奇人に見えるザコシだが、実は色々と気を遣っているようだ、とまいじつが報じた。

小峠英二 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 THE TIME,で語った反戦メッセージが感動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!