新着記事

高橋真麻 占いをやめた理由が話題に

フリーアナウンサー・高橋真麻が2月25日放送のラジオ番組「TOKYOSPEAKEASY」に出演し、かつてハマっていた占いに頼るのをやめた理由を明かした。
この日、プライベートでも焼肉に行くほど仲がいいという同い年のお笑いタレント・サンシャイン池崎とともに出演した高橋。

「池崎さんと出会って、私の人生観変わったんですよ」といい、「私、占いがめちゃくちゃ好きで、今まで結構、占いにお金を注ぎ込んできたし、占いに左右されてたし」と告白。
また、「特に自分が恋愛で悩んだ時とか失恋した時なんて、当たるって聞いたら、どんな地方までも、そして、どんな高くても占いするくらい凄い傾倒していた」と語った。

そんな中、自分と同じ1981年10月9日生まれの池崎と知り合い、占いに対する見方も一変。
「池崎さん、全然、私と違うじゃん。キャラクターも生い立ちも環境も考え方も、人としても全然違うのに、占いって生年月日を言って、同じことを言われるってことだよね」との思いに至ったという。
高橋は続けて「ということは“占いって当たらないじゃん”って思って、そこから占いにお金を払わなくなった」と説明。

さらに、池崎とは血液型もO型で同じだといい、「だから、根は真面目とかは合ってるかもしれないけど、歩んできた人生とか恋愛経験も全然違うじゃない?生年月日でみる四柱推命とか、否定するわけじゃないけど、違うって思って」「本当にそれで人生が大きく変わって、自分の人生は占いじゃなくて自分で決めようと思って」と語った。
池崎との出会いは、真麻にとって非常に大きなターニングポイントだったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 の“Gバスト”に激ヤバ変化!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!