新着記事

内村光良 『ツボる動画』クイズで落胆の声?

3月2日に放送された、テレビ東京系のバラエティ番組『内村のツボる動画』内で出題されたクイズで、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が出演者全員からツッコミを受けるという一幕があった。

内村が全員からツッコまれたのは、番組後半に放送された「流行りの人気曲歌っている芸能人は誰だクイズ」。
これはタイトル通り、有名芸能人がYouTubeなどに投稿した「歌ってみた」動画の顔部分を隠して視聴。
内村を含むスタジオの出演者たちが誰が歌っているのかを当てるというクイズだ。

出題されたのは、タレントの千秋が自身のYouTube上にアップした歌手あいみょんのヒット曲『裸の心』の歌う動画であった。
周囲の出演者も「出来れば内村に答えて欲しい」と思っていたようで、千秋だとわかっていてもボタンを押さなかったが、内村が答えられないのを察し、みちょぱが正解を出してしまった。

90年代末にブームになった「ポケビ」の事を当然知っている周囲の出演者は「内村さん!」「ちょっと!」とツッコミを入れ、みちょぱも「すみません」と内村に謝っていた。
しかし、当の内村が「千秋の歌声を完全に忘れている」という状態では「ポケビ復活」の道のりはかなり厳しいのではないだろうか?、とリアルライブが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中美久 がFLASH表紙に登場!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!