新着記事

ゆりやんレトリィバァ の脳損傷で思い出される事件

笑いのために身体を張り、危険な仕事にも立ち向かうお笑い芸人。

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァは10月27日、主演を務めるNetflixで配信予定のドラマ『極悪女王』で背中と頭を打って脳を損傷し、医師から2週間の安静指示を受けたことを報告した。

同作はダイエットしたゆりやんを無理矢理増量させたり、プロレスラーには見えないスレンダー体型の剛力彩芽や唐田えりかを起用した点などが、改めて物議を醸している。

この話を聞いて、思い出されるのが『ウッチャンナンチャン』の冠番組で起きた事故。

1990年からスタートし、出川哲朗、勝俣州和なども出演していた人気コント番組『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』で、痛ましい死亡事故が起こっている。

また最近では、お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一が、今年3月にバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』のロケ中に、右足を骨折するケガを負った。

病院で診察を受けたところ、右足関節外踝骨折、2カ月の治療を要すると診断された。

コンプライアンスが厳しくなるのも無理はないかもしれない、とまいじつが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 を月9初主演に抜てきしたフジテレビの狙い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!