新着記事

マギー 友人の結婚式で着用の大胆黒ドレスに賛否

モデルのマギーが2月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、黒のロングドレスを着用した姿をお披露目した。
この日、マギーは「お友達の結婚式でした」と書き出し、「ほんとに胸があったかくなって涙でちゃうよねたくさん幸せをもらいました、本当におめでとううう!」と祝福。

投稿には1万4000もの“いいね”が付されると、ファンから「シンデレラ」「天使」「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「綺麗」「凄く綺麗で素敵です!」「振り返り美人」「ドレスもやけど、ヘアスタイルが可愛い」「綺麗な背中ですね」などの歓声が集まり、中には「これはかなり注目浴びたんじゃない?」「新婦さんより綺麗なんだろうなぁ」「結婚式場にこんな綺麗な人いたら.」「主役になりますけどねっ!」「最高に美しい。きっと花嫁よりも」などのコメントも見られた。

オーラ抜群の大胆ドレスは、マギー自身が花嫁となる結婚式で存分に満喫してほしいところだ、とアサジョが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 若手芸人でもイワクラの収入額はウハウハ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!