新着記事

蛙亭 若手芸人でもイワクラの収入額はウハウハ!?

今やテレビで見かけない日はないほど売れている男女お笑いコンビ『蛙亭』。
その勢いを象徴するエピソードが、イワクラから暴露された。
イワクラは2月28日、ネット配信のバラエティー番組『ぜにいたち』に出演。
その売れっ子ぶりに『かまいたち』の山内健司が「大阪時代と比べたら、ギャラはめちゃくちゃ増えてるでしょ?」と質問すると、イワクラは「元が低かったというのもあるんですけど」と前提を置きながらも「給料は20倍アップした」と告白した。
大御所ならまだしも、30歳そこそこの女性が一般会社員の約3カ月分をひと月で稼ぐとは、何とも夢のある話。
思わず嫉妬してしまう人も多いかもしれないが、それだけ芸人は〝当たれば美味しい〟職業なのだ。
しかし、これでもまだ少ない方だという恐ろしい話も聞こえてくる。
どれだけイケてなくても、その境遇と容姿を売りに芸人へ転身すれば、一発逆転が待っているかもしれない。
さぁ、早く新年度のお笑い養成所願書を取り寄せるのだ、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
北乃きい バラエティ番組出演時の容姿に驚きの声!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!