新着記事

北乃きい バラエティ番組出演時の容姿に驚きの声!!

俳優・北乃きいの激変した顔が、ネット上で好評を博している。
3月1日、北乃は明石家さんまがMCを務めるトークバラエティー『踊る!さんま御殿!!』に出演。
この日のテーマは「家事ウマVS家事ヘタ」という対立煽りで、北乃は家事ウマ側のタレントとしてエピソードトークを繰り広げていった。
「家事ウマ・ヘタのイラッとする言動」「私が譲れない家事のこだわり」などが論じられる中、北乃は洗濯板をロケ先にまで持って行くというこだわりを語る。
この妙なこだわりに、共演者は爆笑に包まれたのだった。
こうして見事に爪痕を残した北乃だったが、ネット上には意外な感想が相次ぐ。
それは、爆笑をかっさらったトーク内容ではなく、北乃の容姿に対する指摘。
顔がキレイだからこそ、身にまとう服もキレイに洗濯したくなるのだろう、とまいじつが報じた。

北乃きい – Wikipedia


こちらもチェック!
日向坂46 に炎上は無縁!!安心安全アイドル | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!