新着記事

浜田雅功 ダウンタウンDXの単独MCで見せたコンビ愛

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が3月3日放送の「ダウンタウンDX」に出演。
相方・松本人志の等身大パネルを抱えての登場で、番組史上初となる単独でのMCを任された。

松本は2月18日に新型コロナウイルス感染が判明し、この日の収録は、同番組29年目にして初めて松本不在の中で行われることに。
右手で松本のパネルを持ちながらゲスト席を練り歩く浜田は、終始満面の笑みで、「ガハハ!」とテンション高めな様子を見せた。

MCの立ち位置に戻り、松本が不在となったことに関して「代わり、言うのもねぇ」と敢えて代役は呼ばずに番組を進めることになったと説明。
ダウンタウンの他番組では、松本不在で収録を行ったことはあるが、「ダウンタウンDX」では一度もなく、浜田は「DXは特にね、みんながワァーッてやりながら、横からチョコチョコ入れてくるやんか」と、ゲストのトーク中に挟む松本の合いの手が番組の醍醐味であることを示していた。

なお、異例の放送回となったこの日の「ダウンタウンDX」について、同番組演出を担当したディレクター・田渕草人氏は3月3日更新のツイッターで、「今夜のダウンタウンDXは29年の歴史で初の松本さん無しのDX。松本さんがいないってなった時に浜田さんが『代役はいらん。俺が一人でやる』って。超かっこいい」と、浜田の覚悟が伝わる裏話を打ち明けた。
浜田は、松本以外の芸人の隣に立つつもりはないようだ、とアサジョが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 『価値あるもの』表題曲より大反響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!