新着記事

羽鳥慎一 レンジでチンもできない妻任せの仰天私生活

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、3月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
「レンジでチンしたことない」と明かし共演者を驚かせた。

この日の番組では「家事ウマVS家事ヘタ大激突SP」という企画を放送。
「家事ウマ・家事ヘタのイラッとする言動」がトークテーマとなり、「家事ヘタ」の1人として出演した羽鳥は、「自分にイラッとするというか」と切り出し、「知り合いでたまにカレーを送ってくれる方がいる。そういう方ってすごいじゃないですか。何時間煮込んで、何時間寝かせて色々入れていって、説明書を付けてくれて。僕、それ見てへこむんですよ」と説明。

しかも、そのカレーは「小分けにして冷凍して送ってくれる」というのだが、「私、本当に何もできないんで、解凍もできないんですよ」などと打ち明けたのだ。
それにMCの明石家さんまが「解凍はできるやろ!解凍のところ押したらええんや。どんな電子レンジか知らんけど」突っ込むと羽鳥は、「レンジでチンしたことないんですよ。冷凍ごはんもチンしたことないんですよ」と告白。
スタジオに驚きの声が巻き起こった。

続けて、「そのカレーの解凍も奥さんに頼まないとできないから。美味しいカレーなんですけど、食べるたびにへこむ。お湯を沸かすことくらいですね。カップラーメンは作れます」などとも語っていた羽鳥。
テレビでのスマートなイメージとは真逆の、昭和時代の夫の匂いがプンプンする羽鳥である、とアサ芸プラスが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
香里奈 怪演での名脇役への〝フラグ〟が立ち始める | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!