新着記事

蛍原徹 が振り返った東野幸治との初対面

お笑いタレントで、元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が2月28日放送の「霜降りミキXIT」に出演し、先輩芸人・東野幸治との衝撃的な初対面のエピソードを明かした。
この日の放送では、「芸歴33年、蛍原徹のみぞ知る吉本芸人伝説」と銘打ち、蛍原が目の当たりにしてきた先輩たちのとんでもない伝説についてトーク。

明石家さんまがスタッフ60~70人分の焼肉の代金を1人で支払っていたという太っ腹エピソードや、若かりし日のダウンタウンの圧倒的な存在感などを振り返る中、東野から受けた“洗礼”についても語った。
蛍原は、2001年よりCBCテレビで放送を開始した、東野と今田耕司がMCを務めるバラエティ番組「ノブナガ」にロケで出演。

その際、初めて東野と絡むことになったが、「初対面よ?東野さん、何したと思う?宮迫の顔面にツバ吐いたんよ」と、元相方・宮迫への驚きの行動を打ち明けた。
進行役の霜降り明星・粗品から「そういうボケやったってことですか?」と聞かれるも、蛍原は「わからんのよ」とし、「ウケるわけない。そら、みんなビックリするよ」と、共演者やスタッフは誰も笑っていなかったという。

共演者から、最近の丸くなった東野の印象を聞かれ、蛍原は「そら、ツバかけへんよねぇ」と語っていた。
芸歴33年を誇るベテランの蛍原だからこそ知り得た、暴君としての東野の姿だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
川本真琴 がYouTubeでMV解禁!無敵のルックス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!