新着記事

小峠英二 オモウマい店に続く2匹目のドジョウ獲得?

お笑いコンビバイきんぐの小峠英二が、「ヒルナンデス!」の生出演で仕事復帰したのは、去る2月7日のことだった。
同番組の24日の生放送を休んで療養を続けていた。

南原に「いつもよりテカリがいいね」とイジられると、「休んだからね。いろいろ充電できていると思います、頭のほうも」と、笑顔で返すなど、パワー満タンな様子だった。
昨年10月、前身番組「ブイ子のバズっちゃいな!」をリニューアルスタートさせたMC番組「電脳ワールドワイ動ショー」が、放送半年経たないうちに格上げが決まったのだ。

同番組は各国のローカル動画を見ながらニュースではわからない世界の今をダイレクトに伝え、考えていく情報バラエティだが、コロナ禍が収まらず、海外旅行もままならないご時世だけに、より身近な世界の面白ネタやオンタイムなテーマと動画を選び出し、紹介していく。

取り上げるネタに精通したゲストのトークや番組オリジナルのバーチャル・コメンテーターたちの歯に衣着せぬトークが売りとなっている。
というのも、高視聴率番組「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」の立役者だからだ。

同番組は昨年10月期のバラエティ番組で唯一の“勝ち組”で、2桁を連発している。
庶民感覚を持ち合わせているため、視聴者目線に近く、親近感は半端ない。
4月からはこれまでよりも若い世代に向けてより一層アピールし、さらなる視聴率アップを狙っていく、とアサ芸プラスが報じた。

小峠英二 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 レンジでチンもできない妻任せの仰天私生活 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!