新着記事

篠原涼子 イベントでの振る舞いに「ザワザワする」

女優の篠原涼子が2月28日に東京都内の結婚式場で開催された主演映画「ウェディング・ハイ」の公開直前イベントに出席し、難解なクイズに悪戦苦闘する場面があった。

同作で共演した中村倫也、関水渚らとともに登壇した篠原。
同イベント中には、“クセ者参列者”の1人を演じた片桐はいりらから届いた無理難題なワードパズルクイズにも挑戦したが、篠原は終始理解が追い付かず、中村が正解へとリードする格好に。

イライラが募り、「イヤだ、こういうの」とクレームを入れる篠原は、あまりの問題の難しさに「そんなね、もうね、40もね、過ぎた人を相手にね、こういうことしちゃいけないんだよ。難しいんだよ」「ちょっとさ、なんでこんな反抗期みたいな問題なんだろ」などと嘆いた。
気持ちはまだまだ「40を過ぎた人」ということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊勢谷友介 水面下で復帰に向け動き出しも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!