新着記事

脊山麻理子 艶ボディにあのグラドルも羨望の声

フリーアナの脊山麻理子が2カ月で10キロの減量に成功し、話題を呼んでいる。
2月24日放送のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」で、一切筋トレせず、好きなものを食べて、楽して痩せた姿を披露。
MCの名倉潤、河本準一や週替わりMCの熊切あさ美の目を丸くさせた。

19年にYouTube「脊山麻理子みるくぽんTV」チャンネルを開設し、艶っぽい動画を量産、配信していたが、1年前にストップ。
番組では腹から腕から背中にまでびっしりと脂肪がついた減量前スタイルが大写しに。
その後エステ中の詳細な写真が続いて、みごと54.3kgに落とした別人ボディーまでが紹介された。

同性の熊切が激しい羨望の声をあげるほどの美ボディーに生まれ変わった。
さて、そんな脊山は久々にグラビア撮影にも挑戦。
2月25日発売の写真誌「FRIDAY」緊急取り卸し袋とじ企画で艶姿を披露している。
美ボディを再びゲットしてダイエットの新カリスマとなるか、見せたがりが一気に加速、ヘア写真集に駒を進めるか、大いに気になる、とアサ芸プラスが報じた。

脊山麻理子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木京香 変則体勢トレ姿CM披露で右肩上がり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!