新着記事

橋本環奈 への不穏な動きにファンからは心配の声が…

3月13日に放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」に、橋本環奈が出演することが発表された。
そんな「情熱大陸」が注目される一方、現在“暴露系YouTuber”としてネットを騒がす東谷義和氏が、“橋本の本当のウラの顔”を暴露するのではないかと話題を集めている。
彼は3月5日の生配信にて、橋本について視聴者から聞かれると、「橋本環奈、僕はぶっちゃけ会ったことはないです」とコメント。
しかし、「彼女に関しては僕の周りでつながりすぎてて、いろいろあります。またそれもしていきたいと思ってます」と、詳しい内容は明かさなかったものの、不穏な空気を漂わす暴露予告をしたのである。
東谷氏はYouTubeを開設して以降、城田優の投資トラブル疑惑や、大原櫻子の男女関係疑惑など、次々と爆弾話を落としネットを騒がせている。
この勢いのまま、次は橋本が標的となってしまうのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
小松菜奈 食事シーンに「2億回惚れた」と大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!