新着記事

ノブ おしゃれレストランの前菜に猛ツッコミ

2日に自身のインスタグラムを更新したお笑いコンビ・千鳥のノブさん。
丸いお皿の枠から今にもはみ出そうな前菜の写真を投稿し、「横過ぎるって」と猛ツッコミをしたところ、フォロワーからも大喜利状態のコメントが多数寄せられました。

今回、斬新すぎる盛り付けに猛ツッコミの嵐となった投稿ですが、2022年3月9日正午現在で、約10万件を超えるいいね!
これは2015年「笑神様は突然に」のロケで、お皿の端に寄ったかき氷を見て、ノブさんの相方である大悟さんが発した言葉です。
7年たっても大悟さんの名言を忘れられない視聴者からは「ツッコまれるために作られた食事笑笑」と、ほほ笑ましい書き込みもチラホラ。

タイの唐揚げ屋でのロケにて、店主が油の温度を素手で確認しているのをみて「男塾の修行じゃ」と言い放ったかと思えば、大悟さんが二日酔いでロケに登場し、青白い顔で苦悶の表情だったことから「懲役300年みたいな顔はやめぇ」、少量のロゼワインが提供されるや否や「殴られた後のツバやん」など瞬時に出てくるツッコミのパンチ力は秀逸。

上記に書いたものはほんの一例で、まだまだ数えきれないパワーのあるツッコミばかりで、これからもノブさんの発言から目が離せませんね、とQuick Timezが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 主演舞台決定も心配されるブランク | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!