新着記事

内田理央 偏食&奇食で今ハマッている食べ物とは

女優の内田理央が、3月4日放送のラジオ番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」に出演。
最近ハマっている自炊について語った。
番組で内田は、以前はUberEatsをよく頼んでいたが、最近では6割ぐらい自炊を心がけていると告白。

特に凝っているのがフルーツサラダで「日本では、フルーツが入ってるサラダってあまりないですもんね。『酢豚にパイナップルを入れる・入れない』論争みたいなのもあるけど、私はそれが好きなタイプだから、フルーツサラダも大好きなんです!」と熱弁をふるった。

さらにお気に入りは、甘酸っぱいフルーツ、ベビーリーフ、クリームチーズにオリーブオイル・塩コショウ・バルサミコ酢で作ったドレッシングをかけたものなのだとか。
なんともおしゃれな食生活を送っているようだが、以前に参加したイベントではとんでもゲテモノ料理について発言したこともある。

ゲテモノ料理だけではない。
内田は過去に「激辛料理」にハマッたこともあったという。
とりあえず今は、ハマッているものがフルーツサラダで、ひと安心といったところか、とアサジョが報じた。

内田理央 – Wikipedia

こちらもチェック!
長州小力 貶める発言「R-1」霜降りイジれずヤバい空気 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!