新着記事

北村一輝 の独立報道で表面化したカレー店

俳優の北村一輝が約25年所属していた事務所から独立した事情について、10月12日、ニュースサイト「週刊文春オンライン」が報じた。

取材班が前事務所の社長・小口文子氏に聞いたところ、実際は全く異なり、2人の仲は良好とトラブルを否定。

北村の独立は、映画制作や19年に開業したカレー店の経営など北村のやりたいことを資金的に支えることが難しかったため独立がベストの選択だったという。

ネット上では北村に対して、《結局、円満退社ってことよね?》《仕事に困ってる俳優でもないしやりたいことがあるならやりたいよね》などと納得の声が上がったほか、《カレー屋やってるってことに二度見した》《カレー屋を営んでるとは知らなかった。言われてみれば確かにカレー顔》などカレー店を経営していたことに驚いた人も多かったようだ。

今後ますますカレー店宣伝のためにメディア出演が増えるかもしれない、とアサジョが報じた。

北村一輝 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 “好きな男性俳優”乗り換え… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!