新着記事

国分太一 松岡昌宏の煽りに恐怖を訴え‥未練を吐露

9日放送の『TOKIOカケル』で、TOKIOの国分太一の私物の斧が、番組の流れで半強制的にゲストで俳優の佐藤隆太の手に渡るシーンがあり、視聴者から疑問の声が集まっている。
問題となっているのは、国分が「どんな質問に弱い?」というトークを切り出した時のこと。
国分は「お店とか行って、昔からそうなんですけど、『太一くん、これヤバイ』ってお店の方に言われると、すぐ買っちゃう」とお店からのお勧めの言葉に弱いと明かしていた。
実は、1月26日放送回でゲストに俳優の竹内涼真が来た際、国分がスタジオに持ち込んでいたこの斧が、竹内により似合うと話題に。
城島茂と松岡昌宏が煽った結果、竹内に斧をプレゼントすることとなった。
松岡の発言に国分は苦笑いを浮かべたり、「本当にダメだ、それは!」と大きな声を出したりしていたが、松岡は「持って来るってそういうことでしょ?」と指摘。
しかし、この流れにネット上からは「可哀想」「この流れは嫌だな」「あんま笑えない」「仮にやらせであっても駄目だろあんなの」「嫌がってるじゃん」といった声が集まっていた。
抵抗していたものの、バラエティの流れに逆らえず、結局斧をプレゼントする羽目になった国分。
半強制的にプレゼントさせられる様子を笑えなかった視聴者も少なくないようだ、とリアルライブが報じた。

【公式】TOKIOカケルさん (@tokioxinfo) / Twitter

こちらもチェック!
東ブクロ 局内での打ち合わせも敬遠されている理由 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!