新着記事

城田優 不安定な精神状態を明かす…

俳優の城田優が3月6日、「ボクらの時代」に出演。
俳優の三浦翔平、米本学仁とともにトークを展開し、たまりに溜まっているというストレスを告白した。
08年に三浦が出演していたドラマ「ごくせん」での故・三浦春馬さんとのエピソードや城田の結婚願望など、トークが多岐に渡る中で城田は、最近はストレスが溜まっていることを告白。
「気持ちは一軒家ぶっ壊したいぐらいのストレスがたまってる」というほど不安定な精神状態を明かした。
続けて「誰かを落として、幸せなんだと思いたい人たちが多いんじゃないかな」と分析しつつ、「マイナスも失敗も実はプラスだったりするっていう考え方が、今のこの時代、特に持てたらいいよね」と気持ちを切り替え、3人で親指を立てる“サムズアップ”で締めくくった。
しかし、ネット上では城田の発言に対して《逆にすげぇメンタル》《「一軒家ぶっ壊したいぐらい」ってなんかこわい》《いろいろバレたから不安なんじゃなくて?》など厳しい声が続出。
真相が気になるところだ、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ワッキー 女性の部屋への突入未遂トークにドン引き… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!