新着記事

ワッキー 女性の部屋への突入未遂トークにドン引き…

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが3月4日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
未遂に終わったものの、ある女性芸能人の部屋に突入しようとした過去を告白した。
ワッキーはロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに登場。
淳もまたワッキーについて「運命とかが好き」と明かしつつ「『今さ、あっくん。ホテルの目の前の部屋が浅香唯さんが泊まっているんだけど、これって運命だよね?』『ピンポン鳴らしていいかな?』って」とワッキーが憧れていたアイドル・浅香唯が宿泊していたホテルの部屋に突入しようとしていた過去を暴露。
これに対してMCの有吉弘行は「気持ち悪い」と大爆笑した。
さらに「でもあきらめきれなくて、ビール2本買って、片手に、でここまでいって」とノック寸前までいっていたことを告白。
ネット上ではこのエピソードに対して《こわっ!》《ドン引きです》《やったことも気持ち悪いし、それをペラペラ話すこともさらに気持ち悪い》と全否定の嵐。
ほかには《中身ヤバいもんな。不貞三昧》といった過去の行状を指摘する声も。
気持ち悪いキャラが持ち味とはいえ、さすがに今回ばかりはやりすぎてしまったようだ、とアサジョが報じた。

ワッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
ファイトソング にストーカー疑惑!?行き過ぎた行動に恐怖 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!