新着記事

ガンバレルーヤ まひるパンパンとなったお腹で妊娠説

9日に放送された「スッキリ」に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんが登場。
中学時代のエピソードを披露しました。

番組インタビューの中で「中学生の頃に友達とご飯を食べに行ったのですが、翌日あることが理由で近所や学校、親までもが大騒ぎしてしまいました。それは一体なぜでしょう」というクイズを出題したまひるさん。

「お腹がパンパンになるまでご飯食べて、友達と公園で遊んでたんですよ。そしたら、近所の小さい小学生が私のお腹を見て『赤ちゃんいるの?』って言ってきたから、冗談で『そうだよ』と言ったら、次の日に町内中のうわさになっちゃって」と大事になったと説明。
そんな移住した人や田舎出身の人がよくいう言葉の一つに「田舎は噂が広まるのが早い」。

今回も、「赤ちゃんでもいるの?」という疑問を、大人なら通じる冗談も子どもには通じず、その子も悪気なく周りの大人に話したのでしょう。
まひるさんが中学生であったこと、中学時代にFカップあった巨乳ぶりから現実味のある話だけに、まひるさんのこれからを心配したり、興味本位で持ちきりとなったであろうことは想像に難くありません。

まひるさんは、こんなに大事になるならと恥ずかしかったに違い無いでしょう。
人の噂話にはつい聞き耳を立てたくなるものですが、「火の気のないところに煙は立たない」を肝に銘じて、芸能界を渡り歩いているに違いありません、とQuick Timezが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

こちらもチェック!
本郷柚巴 NMBグラビアエースのビキニ姿を披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!