新着記事

イッテQ ガンバレルーヤの苦労も放送されず?

ガンバレルーヤが、7月31日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

あるシーンが物議を醸した。

今回、彼女たちが挑んだのは人気企画『ガンバレル—ヤど根性シリーズ』。

13世紀頃発祥の、タイ戦士の格闘術で武器も用いるという古代武術のクラビー・クラボーンに挑戦した。

剣に似せた木刀も使うのだが、まひるは先端恐怖症。

見栄え的なことを考えてなのか、尺的な問題なのかは不明だが、彼女たちの頑張りが水の泡になったため、「きっと頑張ってたからサソリのとこもうちょっと流してほしかった〜」「テレビは大変だ体や顔にあんなにサソリ乗せてもカット2秒くらいしか使われず笑」「絵的に不味いからカットされたんか」との反応が。

また、サソリ芸という日本人にはなじみのないものであり、モザイク処理もされていないため、中には耐性ができていない人も。

「イッテQ見ようと思ってたが、サソリが出てダメだった。。。」「おえええ」「ムカデはいやあああああああ」「気持ち悪い」とサソリをフィーチャーすること自体に嫌悪感を示す人もいた。

ほかにも、「鉄腕DASHで美味しそうな料理観てお腹すいたのに、今食欲失せたサソリきっっっも!!!!!」「サソリだけはまじで無理だから今しんどい」「吐き気するしサソリが脳裏から離れないんだけどどうしたら」とトラウマを訴える声もあった、とリアルライブが報じた。

世界の果てまでイッテQ! – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒルナンデス 韓国スイーツ紹介で問題? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!