新着記事

浜田雅功 あの大物芸能人を”おじいちゃん”呼び!?

松本人志が不在の中、一人で進行を務めたが、ある大物芸能人の名をど忘れして視聴者をドン引きさせた。
この日は、『マヂカルラブリー』野田クリスタルや『ジャングルポケット』おたけら、ペットをこよなく愛する芸能人が出演した。
池谷直樹は、ペットを飼いやすいように自宅を設計したと明かす。
池谷は自宅で動物と触れ合う映像を公開しながら、ペット事情も告白。
豊富な種類のペットを飼っていることを知り、感心した様子の浜田は「あの、お前、あのおじいちゃんの二代目継ごうとしてんちゃう?」と池谷に聞いたが、「あれ、名前なんやったっけ?」と「おじいちゃん」の名前が出てこず。
視聴者はかつて地上波のゴールデンタイムをにぎわせた大物・ムツゴロウの名前が出てこなかったことに引いた様子だった。
ムツゴロウこと畑正憲はもちろん元気だ。
まだまだ忘れないでほしい、とまいじつが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia
こちらもチェック!
Cocomi ピッタリズボンにファン大興奮!?? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!