新着記事

磯村勇斗 俳優への焦りが増幅!原宿での謎行動

俳優の磯村勇斗が3月8日、朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演。
大学時代、スカウトされるために行っていた“あること”を明かした。
磯村は女優の井桁弘恵とともに「品川国際映画祭」のオープニングセレモニー出席後にVTR収録に登場。

ともに経験がある仮面ライダー時代の思い出などを語る中で、磯村は「僕は大学時代にスカウトされるために原宿を歩き回っていたのですが、目立ってスカウトされるために変わった歩き方をしていました。それは一体何でしょう」とクイズを出題。
実際にスカウトはあったというが、「全部怪しかった」という。

結局芸能界入りできたのはスカウトではなく、小劇場に出演したことで現在の事務所に所属することになったと明かした。
それに対して井桁は原宿を普通に歩いていたところをスカウトされたと告白。
磯村は「やっぱ普通がよかったんだ。失敗しましたね」と苦笑していた。

ネット上では《その顔ではスカウトされないわ》という厳しい声もあったが、《この人の魅力は顔じゃないんだよ。演技力!》《演技が上手だから好き。若いのにとても上手》《「きのう何食べた?」のジルベール役が好き》など演技力を推す声が多かった。
スカウトはされなかったが、努力は夢を裏切らなかったようだ、とアサジョが報じた。

磯村勇斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
友田彩也香 リアクション最高!!視聴者大絶賛の”雑巾がけ” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!