新着記事

小林麻耶 が離婚!元夫が発表しネット騒然

10日に、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーに転身した小林麻耶さんの夫で、整体師の國光吟さんがブログを更新し、離婚を発表しました。

10日より立て続けに11日正午現在まで計4本のブログをアップした國光さん。
うち3本は小林さんとの離婚に際して自身の思いを吐き出していますが、共通するのは驚くほどの長文にも関わらず、一切句読点が無いことです。

ブログでは「確かに別居もしました、確かに離婚もしました。でも、弁護士を使い争うようなことはしていません。離婚協議もしていません」と強調。
そして、「戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています。宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と、現在も密月で固い夫婦愛を記しました。

「もし、この記事を読み僕や麻耶ちゃんに誹謗中傷の気持ちが沸いたり、誹謗中傷のコメントを書く方は、人生の歯車が狂ってるので人生の歯車をなおすことをおすすめします」と、ブッ飛んだ持論はネット民をドン引きさせた様です。

小林麻耶、洗脳は単なる憶測?
当時の所属事務所からは「マネジメント業務が困難」として契約を解除され事実上の「クビ」を言い渡されるなど、結婚当初から「夫に先脳されている」という憶測が流れていました。

離婚発表するも「魂では夫婦です」として、結びつきはとても深く強いものである事を宣言した國光さんと、そのブログに誘導した小林さん。
非常に仲の良いことで知られていた、小林さんの実妹である小林麻央さんが存命だったら、今の状況をどう捉えるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 伊織もえ、篠崎こころ快挙!カバーガール大賞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!