新着記事

えなこ 伊織もえ、篠崎こころ快挙!カバーガール大賞

4日、コスプレイヤーのえなこが『第8回カバーガール大賞』を受賞。
さらに、えなこと同じタレント事務所『PPエンタープライズ』に所属するコスプレイヤーの伊織もえが2位、篠崎こころが3位にランクインした。

えなこは、2021年度に70冊以上の表紙を飾り、「20代部門」、「コミック誌部門」、「グラビア部門」も同時に受賞し、史上最多の4冠を達成した。
えなこと2位の伊織、3位の篠崎と、同一事務所に所属するタレントがトップスリーに並ぶのは初の快挙。

“もえなこころ”を誌面に採用した『少年チャンピオン』の編集担当者は、「昨年、弊誌でも“もえなこころ”に2度表紙を飾っていただきました。なかでも年末のクリスマス合併号の売上は、ありがたいことに会議で拍手が起こるほど素晴らしいものでした」とコメント。

さらに、『グラドルランキング』の運営など、グラビアと雑誌を長年にわたってリサーチしている専門家の綾小路秀麿氏は、伊織が雑誌に起用される理由について「おっとりしているように見えて、えなこさん同様プロ意識が高いことでしょうか。ふたりのコラボはまずないと見られていたので、もえさんがえなこさんのPPエンタープライズに入った時は驚きましたが、自分やコスプレ界の飛躍のためにそのような決断ができたことはなかなかの傑物だと思いましたよ」と明かしている、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 衝撃の「吸いまん」発言で共演者驚愕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!