新着記事

みちょぱ 衝撃の「吸いまん」発言で共演者驚愕

タレント・みちょぱこと池田美優が3月9日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
自身を称して衝撃の単語が飛び出し、共演者を驚かせた。

それは歌手・美川憲一とタレント・はるな愛の占いVTRを見終わり、スタジオ内で女優・水野美紀、俳優・沢村一樹とトークを展開しているときだった。
VTRの中で、占い師から「一番の問題は異性問題。尽くしすぎている。これがマイナス」と指摘された、はるな。
占い師から「お金で愛を買ってる状態」などとダメ出しされた。

一方、彼氏に“吸い取られている”はるなを見て沢村が「前にも言ったかもしれないけど、僕が“人の運を吸い取ってるな”って思う時がある」と発言し、そこで続けて、みちょぱの口から飛び出したのが、「私もそうです。吸いまん」だったのだ。
思わぬパワーワードの出現に沢村は「吸いまん」と苦笑い。

水野も「そんな言葉あるの!?」とツッコみ、「吸いまんって怖い!」「それ大丈夫なの?ピーってならないの?絶対オンエアしてくださいよ」とますます沢村を大喜びさせていた。
「あげまん」はよく聞くが、「吸いまん」は初耳。
最近、何かと注目される交際相手のモデル・大倉士門との関係も気になる発言である、とアサ芸プラスが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
たむらけんじ 持ちネタ『ちゃ~!』をNFT化! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!