新着記事

宮迫博之 「M迫さん」復活劇に視聴者大喜び!

3月10日放送の『アメトーーク!』に、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が「出演」を果たし、視聴者を沸かせている。
この日のテーマは「ヤングマガジン芸人」。
高橋は「これは『完全にみなさんやん』というのがあるんですよ」と言いながら、『喧嘩稼業』でケンドーコバヤシ、バカリズム、高橋そっくりの人物が登場する場面をフリップで紹介した。
蛍原は「宮迫でええやん!」とツッコミを入れたが、ケンコバは「『A上がり決死隊』やん、これ!」と続けた。
宮迫らしき人物を見て、川島は「ほんで、笑ってる!いい顔だ」と漏らす。
高橋は「M迫さん」の笑顔を見て「ひな壇の上の席のヤツが、めちゃくちゃスベってるとき」と評した。
視聴者は「M迫さん」の思わぬ復活劇に大喜びだ、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
高島礼子 グラビアアイドルRaMuにドン引き.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!