新着記事

櫻井翔 区民プール通いを告白!怪しまれて監視員に…

嵐の櫻井翔が3月5日、コンタクトレンズメーカーのメニコンの新テレビCM発表会に出席。
健康維持のために区民プールに通っていたことを明かした。

3月7日から放送される遠近両用コンタクトシリーズ「Lactive」のCMに出演した櫻井。
スイミングについては「トレーニングはしているんですけど、泳いでいなくて。というのも、なかなかプールのあるジムに巡り合っていなくて」としつつ、「何回か区民プールに行ったんですけど」と告白したところ司会者が「区民プールに行かれたんですか?」と驚く場面も。

しかし、プールのあるジムを見つけたようで「近い将来、始めてみようと思っています」と宣言。
ネット上では《区民プールでプライベートの櫻井翔が泳いでたらビックリする》《えー!嵐の櫻井くんが区民プール!?》と驚きの声があがった一方で、《区民プール、行かないでしょ》《庶民アピールでは》などと疑う声もあった。
区民プールを卒業できて本当にホッとしているのかもしれない、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 爆発寸前!?ストレスの発散ができないと吐露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!