新着記事

篠原涼子 ナンパされた発言にツッコミ

俳優の篠原涼子が3月6日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。
大物ハリウッドスターにナンパされた過去を告白し、ネット上でさまざまな声が上がっている。
この日の番組は「絶景対決SP」というテーマで、出演者たちがそれぞれオススメの絶景スポットを紹介していった。

篠原は23年前に旅番組で訪れた、タヒチのボラボラ島を生涯ナンバー1の絶景として紹介。
「青い空と青い海がロマンチックだった。20年以上経っても色あせない絶景です」と、当時を懐かしそうに振り返った。
さらに篠原は、現地での驚くべきエピソードを披露。

撮影の合間に訪れたレストランで食事を取っていた際に、外国人男性からウインクされたものの、ナンパを疑いスルーしたことを紹介。
帰り際に店員から「さっきのお客さん、誰だか気付かなかった?キアヌ・リーブスだよ」と教えられたという。

当時、映画『マトリックス』に抜擢されたハリウッドスターだったことを明かされると、「キアヌ・リーブスだよって信じられなかった。戻ろうかと思ったけど、ちょっと勇気がなくて。もしかしたら何かが始まっちゃったら新聞とか載っちゃうのかなーなんて。すごい後悔してます。あの時にちゃんと話をすればよかったなって」と悔やんだという。
これからも〝理想の上司〟の期待に沿う、凛とした女性でいて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田恭子 誰!?”顔が伸びた”違和感を覚える視聴者 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!