新着記事

馬場ももこ 容姿の変化に衝撃話も全く入ってこず!?

元テレビ金沢のアナウンサーで、現在はフリーとして活躍している馬場ももこが、ネット上をザワつかせている。
馬場は3月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
すると、その近影に視聴者からは、容姿に関してのコメントが続出することに。
この日のテーマは仲良し芸能人で、馬場は同じ事務所所属で元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈と出演。
しかも馬場から「腕相撲をしていたら失くした」との言い訳が返ってきたと鷲見が明かすと、馬場は「ちょっと弁解してもいいですか?」と必死の形相。
だが飲みすぎたのか、その後の記憶はなく、「気付いたらベッドの上だったんですよ」とのこと。
「で、小指見たら、ないと思ってやってしまった」と釈明するも、MCの明石家さんまに「その言い訳何日考えたんや。ウソに決まってるやないか!」と激怒されるのだった。
なかなかインパクトのあるエピソードだが、これがかすむほどに衝撃的な顔の変化だったようだ、とまいじつが報じた。

馬場ももこ – Wikipedia

こちらもチェック!
松村沙友理 バラエティひっばりだこで大人気必至? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!