新着記事

ヒコロヒー 破壊力抜群の”艦これ”コスを披露!!

お笑い芸人のヒコロヒーが、3月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に出演。
金髪でピアノを演奏する姿を披露し、ファンを感嘆させた。
この日番組では、「正体を見破れ!ダレダレ?コスプレショー」の企画が行われ、ヒコロヒーは軍艦などを擬人化したアニメ「艦隊これくしょん」の“愛宕”のコスプレで登場。
出演者たちはそんな愛宕の正体が誰なのかわからず、友近、竹内由恵、羽鳥慎一、陣内智則は“ハラミちゃん”と予想するほどだった。
ヒコロヒーの意外な特技にネット上の視聴者からは、「めちゃくちゃピアノが上手い!ギャップ萌えしたわ~」「愛宕のコスプレもかわいかったけど、まさかピアノまで披露するなんて意外だったなぁ」「めちゃくちゃタバコが吸いたいって言ってて吹いた。こういう飾らないところが好きですw」「金髪コスプレでピアノ、イヤラしかったねぇ。バストもデカかった」などといった声が飛び交い大盛り上がりだった。
まだまだ無双状態は続きそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 「見せすぎ」!?大胆なダンス動画に大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!